ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「何様だ!」森保監督の選手選考に関する発言が海外で波紋!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・森保監督「リーグのレベルやその他多くの要因に基づいて決定されます。申し上げたように、私たちは2026年に向けて可能な限り最強のチームを作ろうとしています」

 

 

・別に彼はスコットランドのレベルが低いとは言っていない。

 

 

・↑遠回しに言っているように聞こえる。

 

 

・そうだな。井手口を見れば分かる。

 

 

・二人ともリーグ屈指の選手だぞ。

 

 

・おかげで彼らが代表戦で披露しなくて済む。

 

 

・26ゴールを決めているのに代表に入れないなんて...信じられない!

 

 

・リーグ得点王なのに、レベルに達していないか。

 

 

・この人は無知なのか、キョウゴと旗手が個人的に嫌いなのか、どちらかだと思う。

 

 

中村修輔がセルティックで活躍したとき、彼が日本代表の監督を務めていなかったのは幸いだったね。

 

 

・彼らの損失は我々の利益。

 

 

・二人ともセルティックからステップアップする時が来た。

 

 

・彼が監督を続けるなんてまだ信じられない...そしてこの発言はとても愚かだ...。ヨーロッパで最も偉大なクラブの1つで、彼らはは素晴らしいプレーをしている。

 

 

・監督からすれば、当然のことだ。彼は明らかに2人に何か個人的な問題を抱えている。アーロン・ムーイはセルティックでプレーしているが、ワールドカップではサッカルーズの中盤を支え、フランス、デンマークチュニジア、アルゼンチンに対して良い働きをした。

 

 

・彼らと一体何があったのだろうか?

 

 

・彼は明らかに無知で、2人を見ていない。
ハタテはリーグで最も優れた選手。
そして、キョーゴは、自分自身で力を証明している。

 

 

セルティックは弱くないが、リーグ全体のレベルは低い。

 

 

・リーグのレベルが問題なら、ベルギーリーグでプレーするFWが入っているのは何故だ?

 

 

・どちらも好きだが、特にワールドカップ前のCLでのプレーが決め手となったような気がする。来シーズンのCLで二人が力を証明してくれることを願っている。