ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「チェルシー涙」ブライトンが三笘の相棒と契約延長!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ソリー・マーチがブライトンと契約延長。

 

 

 

・3月はマーチの月だ。

 

 

 

・契約更新をするのにこれ以上の月はない。

 

 

 

・当然のこと。

 

 

 

・涙するチェルシー

 

 

 

・デ・ゼルビのサッカーを楽しんでいる。

 

 

 

・フィリップ・コウチーニョに似ていると思うのは私だけ?

 

 

 

・ということは、夏の移籍のために彼の値段が上がったということだね。

 

 

 

・夏にはチェルシーに8000万ポンド。

 

 

 

・マウントやフィリップスの代わりに招集されるに値する。ワールドクラスの選手。

 

 

 

・素晴らしい 。ミトマとマック・アリスターの契約延長のニュースも頼む。

 

 

 

・↑マック・アリスターはワールドカップの前に更新したのではなかったか?

 

 

 

・↑2025年までだと思う。契約はあと2年残っている。 

 

 

 

・マーチは常に自信に満ちた選手で、複数の監督でコンスタントに活躍してきたが、デ・ゼルビ監督のもとでは、これまでにないレベルに達している。

昨シーズンは、ファイナルサードで無駄が多かったので、左ウイングバックの方がいいと思ったが、今はもっとインパクトを残している。

 

 

 

・リーグで最も過小評価されている選手。

 

 

 

・彼はトロフィーを獲得することを望んでいない。

 

 

 

・三笘とセットでリバプールに連れてきて。

 

 

 

・三笘の方が上だよ。

 

 

 

・なぜ彼がイングランド代表に招集されないのに、サウスゲートはメイソン・マウントを選んだのか、私にはわからない。

 

 

 

イングランド代表として招集されるべきだった。