ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「計算通り」三笘がFA杯準々決勝で決めたゴールが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・あんなにゆっくりとゴールラインを超えたシュートはないはず。

 

 

・計算通りのゴール。素晴らしい。

 

 

・ちょっと残酷なゴール。

 

 

・三笘。(笑)

 

 

・なんて遅いゴールなんだ。とはいえ、三笘マジック。

 

 

・やったぜ!世界最高の選手。

 

 

・なんて不細工なゴールなんだ。

 

 

・ゴールはゴール。

 

 

・このゴールについて論文を書いてくれ。

 

 

・カオルはハットトリックをするチャンスがあった。

 

 

・これより後のチャンスで外してしまったのが残念だ。

 

 

・少なくとも我々はバーンリーほど酷くなかった。(グリムズビー・タウン

 

 

・5ゴール。 エヴァン以外の選手のフィニッシュが良ければ、簡単に10点は取れただろう。

 

 

・もっと良い結果でもおかしくなかったし、もっと悪い結果でもおかしくなかった。

 

 

・前半は、チームが相手のレベルに合わせてプレーしていただけであってほしい。先制点後の決定力の欠如は、マンUやシティのいずれと対戦するにせよ、我々を苦しめることになるからだ。

 

 

・三笘は6点目を決めれたろ。

 

 

・薫はあれを仕留めるべきだった。
チーム全体が素晴らしい仕事をした。

 

 

・10-0でもおかしくなかった。

 

 

・後半はかなり良くなった。ウェンブリーで会おう!

 

 

・ブライトンがウェンブリーだなんて、非現実的すぎる。