ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ピケが元神戸のボージャンにした仕打ちが酷いと話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

ジェラール・ピケが、ボージャン・クルキッチが今週木曜日に引退を発表するとリークした。

 

 

 

・引退も計画通りにはいかずリークされるのかよ。

 

 

 

・↑ちょっと嫌な予感がするけど。

 

 

 

・ピケは有名な大バカ野郎だ。彼についての話を聞くと、絶対に友達になりたくない人物のように思える。

エブラが何ヶ月もかけて自分の子供の名前を入れたナイキのカスタムトレーナーを手に入れようとし、ピケがそれに火をつけたことを決して忘れてはならない。

 

 

 

・なぜTwitchでそんなことをさりげなく言わなければならないのか、それはボージャンにとても失礼なことだ。

 

 

 

・↑世界はピケを中心に回っているから。

 

 

 

・友達がいなくなることを祈る。

 

 

 

・↑彼はお金と影響力がありすぎて。

 

 

 

ネクストメッシは実際のメッシより先に引退する...。

 

 

 

・彼はまだプレーしているのか?

 

 

 

・↑ジェラール・ピケによれば、そう長くはない。

 

 

 

・彼は数年前、CFモントリオールでプレーしていたが、そこそこやれていた。

 

 

 

・ピケのことは大好きだし、たくさんの喜びを与えてくれたけど、正直なところ、友達になりたいとは思わないね。

 

 

 

・私も以前は彼のことが好きだった。

 

 

 

バルサの会長になるという彼の夢が、徐々に消えていくことを本当に願っている。

 

 

 

・最後は評判がガタ落ちになって、バルトメウのようになることを願うよ。

 

 

 

・彼はとても知的で、ハンサムでもあり、良いプレーをする選手だった。

だが、人としてはどうか。

 

 

 

・ピケってなんだか嫌な奴だな。