ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表DF冨安健洋が右ひざを手術し今季絶望に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・一刻も早い回復を、私たちサムライを待っている。

 

 

 

・より強くなって帰ってくる。

 

 

 

・僅差でリードしているときに、守りを固めたいときに彼は必要だ。ホールディングはその役目を果たしているのだろうか?

 

 

 

・ホワイトは今、非常に安定している必要がある。少なくとも、残りの10試合は。

 

 

 

・トミが怪我をすることなく、私たちのためにプレーし続けられることをどんなに願っていることか。彼は私たちにとってとても貴重な存在。

 

 

 

・怪我をした後の彼の居場所が心配だ。

 

 

 

・多くの偉大な選手たちが、怪我によってその能力を十分に発揮できないでいる。トミがより強くなって戻ってくることを願っている。

 

 

 

・年末に売るのが一番だ。

 

 

 

・↑しかも良い右サイドバックとは言えない。

 

 

 

・トミはヨーロッパで最高の右サイドバック/フルバックになる可能性がある。このような挫折は、彼の精神力を高める。

 

 

 

・早く元気になれよ。

 

 

 

プレミアリーグを制覇て、元気になってもらおう。

 

 

 

・ベン・ホワイトが怪我やレッドカードで出場停止になったら、一体誰を使うんだ?

 

 

 

・↑サリバは必要なときに右サイドバックもやるのでは?それとも他の誰かいたかな?

 

 

 

・↑彼も少し休んでいる。

 

 

 

・↑パルティーをRBで起用するのは避けたい。

 

 

 

・↑必要であればセドリックを呼び戻すことはできるのか?

 

 

 

・↑右サイドバックなしでプレーすればいいんだ。

 

 

 

・彼はとても優秀だが、まるでガラスでできているようだ。

 

 

 

・↑仮にチタン製だったとしても、滑り方や足の伸ばし方が酷かったので、ダメージはあったと思う。

 

 

 

・ファンも多いだけに、残念な結果になってしまったね。