ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

先制点アシストの三笘が打ち立てたクラブ新記録に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・三笘薫は5試合連続でリーグ戦で得点に絡んだ初のブライトンの選手になった。

 

 

 

・この日本人ウイングは、直近のリーグ戦15試合において11点(7ゴール、4アシスト)に直接関与している。

 

 

 

・そして彼は次の試合でその記録を塗り替える。

 

 

 

・今、ブライトンはクラブ史上最高のひと時を過ごしているので、誰かがクラブ記録を更新しても驚きはない。

 

 

 

・つまり三笘を封じれば、ブライトンの勢いは止まる。

 

 

 

・この男は止まらない。

 

 

 

ファーガソンのフィニッシュが良かった。

 

 

 

・なんてフィニッシュだ、ファーガソン

 

 

 

・素晴らしいアイデアだった。

 

 

 

・ブライトンは絶対に三笘を売却してはいけない。

 

 

 

・三笘とファーガソンは最も破壊的なコンビ。

 

 

 

・素晴らしい選手だ。こういう選手がプレミアに来てくれて嬉しい。

 

 

 

・この男がワールドカップで先発出来なかったことが未だに理解できない。

 

 

 

・ユナイテッドは必ずこの若者を獲得するべきだ。

 

 

 

・ブライトンのサッカーは本当に見ていて楽しいな。

 

 

 

・ユナイテッドが獲得するべきなのは、ブライトンのスカウティングチームだ。

 

 

 

マンUファンだけど、三笘とマック・アリスターのファン。

 

 

 

・またヨーロッパに一歩近づいた。

 

 

 

・三笘の移籍金がどんどん高騰していく...。