ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「茶番だ!」三笘薫の幻ゴール&PK奪取に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

・一体どうしてこのようなことが繰り返し起きるのか?

 

 

 

・本当に腹が立つ。彼らは本当にCLを狙えるはずなのに、今シーズンのいくつかの悪いレフェリングが彼らを台無しにしてしまった。

 

 

 

・恥ずかしくないのか。

 

 

 

・ブライトンは試合中、ずっと奪われ続けた...なぜ三笘がPKをもらえなかったのか理解できない。

 

 

 

・今日はひどいレフェリングとVARだったが、なぜみんなスパーズがレフェリーに金を払ったとか愚痴ってるんだろう。

 

 

 

・三笘を踏みつけても反則にならないのに、ケインの鼻に風が当たるたびに、反則になるのはどうして?

 

 

 

・↑イングランド主将だから。

 

 

 

・レフェリングはどうであれ、ソンとケインの2つの素晴らしいゴールがあった。

 

 

 

・スパーズは例年通り、審判によってベスト4をプレゼントされた。

 

 

 

・これぞプレミアリーグ

 

 

 

・これでブライトンのトップ4は消えた。

 

 

 

・ファンとしては、審判の不手際で2試合を完全に奪われたことに、とても腹立たしく思っている。

 

 

 

・もし私がブライトンのファンだったら、絶対に怒り狂っていただろうね。特に、このような重要な試合で勝ち点を奪われるとはね。

 

 

 

・スパーズファンだが、あれはPKであるべきだった。

 

 

 

・ブライトンのチャンピオンズリーグへの望みは、これで絶たれたかもしれない。今日のプレーが悪かったというわけでもない。

 

 

 

・リーグは腐敗している。

 

 

 

・あまりにも一貫性がない。

 

 

 

・三笘がイングランド人ではないから、ブライトンがビッグクラブではないから。

それが君たちの求めている答え。

 

 

 

・腐敗をなくすために、スーパーリーグを作ればいい。

 

 

 

・審判は、スパーズがあらゆる助けを必要としていることを知っている。

 

 

 

・これは審判がが腐敗しているか、無能なのかのどちらかだ。いずれにせよ、罰は必要だ。VARが導入されているのに、どうしてこんなことが起こるのか、私には理解できない。こんなことが起こるなら、VARを導入する意味はあるのだろうか?

 

 

 

・リーグはどの時点で審判やVARの基準を改善するの?この無能さが、もうあまりにも長い間続いている。