ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「喜んでいいの?」三笘薫のブライトン残留を指揮官が示唆して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・公開練習の後、デ・ゼルビ監督が子供たちと記者会見を行い、最後の質問が三苫についてだった。デ・ゼルビは、三笘との会話の中で、改善すべき点があるが、今年と来年はそれに取り組む時間がたくさんあると話したことを話し始め、部屋中を指差して「私が何を言っているかわかるか」と、言った。明らかに三苫と今シーズン中に売却しないとの合意があることを示した。

 

 

 

・事実だとしたら大きい。

 

 

 

・それが彼にとって一番だ。

ベンチで無駄になる彼を見たくない。

 

 

 

・なんて素晴らしいニュースなんだ。

 

 

 

・これは本当に素晴らしいことだ。彼は間違いなく出て行くと思っていた。

 

 

 

・彼と契約延長しなかったら、愚かだよ。 彼のフィールド上でのプレーやフィールド外での魅力だけでなく、何百万人もの新しい日本のブライトンファンのためにもね!

 

 

 

・↑私は今、日本にいる。数日間、ブライトンのユニフォームを着ていたら、たくさんの日本人が私を指差して「ミトマ!ミトマ!」と叫んだ。

 

 

 

・三笘が英語を理解していなかった可能性は?

 

 

 

・ビッグクラブ有利の判定が彼の去就に影響を与えないことを願うよ。(皮肉)

 

 

 

・残念だが、彼が残留する確証にはならないね。

彼には本当に残って欲しいのだが。

 

 

 

・皮肉にも彼が活躍すればするほど、ブライトンから去る可能性は高くなる。

 

 

 

・朗報だけど、夏の移籍市場が締まるまでは、お祝いするのをやめておく。

 

 

 

・私はマンUのファンだが、このクラブがどのように運営されているのか、とても尊敬している。人材採用、監督の選択、ファンとの関係、そしてピッチでの結果。

 

 

 

・↑私。そして、一番好きな選手は三笘。
彼にマンUに移籍してほしい。

 

 

 

・↑三笘、マックアリスターカイセドをマンUに移籍させたら壮観だな。

 

 

 

・デ・ゼルビの笑顔は、周りの人を幸せにする魔法のようなものだ。

 

 

 

・ブライトンのファンになりつつある私は、三笘がデ・ゼルビと一緒にいてくれることを願っている。

 

 

 

・じゃあ、三笘は残るんだね?

 

 

 

・↑ブライトンにはこの夏、アメリカと日本でツアーをする計画があるそうで、彼もそれに同行することになった。夏休みの間、彼を拘束しておく。

 

 

 

・クラブのオーナーや監督は、三笘を引き留めたいし、他のクラブに行くことを望んでいない。

 

 

 

・ブライトンには、カイセド、エストゥプニアン、ミトマなどの有望選手を売却してほしい。