ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘薫がチェルシー戦で躍動!敵地での逆転勝利に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・三笘はプレミアリーグで最高の左ウィング。

 

 

 

・エンシソは登場するたびに本当に良くなっている。三笘とのコンビも良かった。

 

 

 

・三笘、エンシソ、マックアリスターなど、このブライトンのチームには素晴らしい選手がたくさんいます。彼らはトップ4のチームのようにプレーしている。

 

 

 

・公平に見て、三苫は今頃、リーグの大半の右サイドバックを料理していると思う(笑)

 

 

 

・三笘のファーストタッチは、ディフェンスを混乱させるキーとなった。彼はまさに超一流。

 

 

 

チェルシーはそんなに悪いのか、それとも三笘が天才なのか?

 

 

 

・三笘はゴールに値した。

 

 

 

・三笘を見るたびに感動する。ブライトンファンの皆さん、彼は来シーズンも残っていると思う?

 

 

 

・ドリブルの博士号を持つ三笘。

 

 

 

三苫は本当に凄い。あの突破はゴールに値した。

 

 

 

・三笘がサッカーを楽しんでいるようで、とてもうれしい。

 

 

 

三苫は25歳、あと1ヶ月で26歳になる。

 

 

 

フランク・ランパードの真骨頂。

 

 

 

・ブライトンならマドリード相手にもっと戦えたかもしれない。

 

 

 

・ブライトンがすごくいいのか、チェルシーがすごく悪いのか?

 

 

 

・ブライトンはこれ以上ないくらい素敵なクラブ。

 

 

 

・ムドリックはアーセナルに行くべきだったと思っているに違いない。

 

 

 

・こんなにお金をかけているのに、どうしてこんなに糞なんだ。

 

 

 

カイセドは、まだ21歳とは思えないほど、とんでもない選手だ。

 

 

 

・エンシソが19歳だったとは......驚き。

 

 

 

・パレスはチェルシーより上位でフィニッシュしそうだ。

 

 

 

チェルシーが降格することはあるのか?

 

 

 

・正直なところ、まだ数字的に安全とは言えないが、降格することはないと思う。

 

 

 

・三笘がチェルシーに行くことはこれでないだろうな。