ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セネガル人とコロンビア人「また日本?」U-20W杯の組み合わせ決定に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・またセネガルは日本とコロンビアと同じ組?

 

 

 

・コロンビアは国際大会でいつもセネガルと日本を引き当てているようだ。

 

 

 

FIFAには200以上の加盟国があるのに、なぜか大会に関係なく毎回日本と同じく組になるのは何故?

 

 

 

・↑日本オタクの力。

 

 

 

・↑まるでアルゼンチンとナイジェリア。

 

 

 

・もし、グループリーグで1位になれなかったら、マスチェラーノをアルゼンチンから追放しなければならない。

 

 

 

・↑U-17やU-20は常に予測不可能で、我々はこれらのチームについて何も知らない。前回はマリにノックアウトされたしね。

 

 

 

・↑まあ、ウズベキスタンAFC U-20のチャンピオンだから、頑張ってくれ。

 

 

 

・グループDは血祭り。

 

 

 

・↑イタリアとナイジェリアは強いのか?

 

 

 

・↑ナイジェリアはユースの大会でで非常に大きな成功を収めている。

 

 

 

・アルゼンチンは最も簡単なグループに入った。マスチェラーノには言い訳ができない...。

 

 

 

・グループを順番にすると、D>E>C>B>F>A。

ウルグアイのドローには全体的にかなり満足している。本大会に出場できる選手が全員揃うことを願っている。

 

 

 

イングランドウルグアイの2カ国で戦うなんて......。

 

 

 

イングランドはこの大会に最高の選手を送り込むことはないだろう。

 

 

 

・グループDは死の組。

 

 

 

・ナイジェリア、ブラジル、イタリアが同じグループ?

 

 

 

・グループDはすでに混迷の様相を呈している。

 

 

 

スロバキアが欧州予選を通過したのは、ユース制度が充実しているからに違いない。

 

 

 

ウズベキスタンにとって非常に良いドロー。