ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人は正直だ!」三笘薫がセルティックを断った理由に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・三笘「セルティックからのオファーは光栄だけど、プレミアリーグが世界で最もレベルの高いサッカーをする場所だというのも知っていた。だから、ブライトンからのオファーをすぐに受けた。世界最高のリーグでプレーしたいという思いと、世界最高の選手たちと一緒にプレーしたいという思いが強かった」

 

 

・文句のつけようがない。

 

 

・金か野心か、うーん。

 

 

・世界で最も豊かなリーグと最高のリーグは必ずしも同じではない。

 

 

・彼は本当に素晴らしく、EPLの大きなチームのひとつに移籍することになるだろうが、その時はプレー回数が減るだろう。

 

 

・トロフィーの数々を楽しもう......勝てるわけがない。

 

 

・日本人の中で最高の選手はキョウゴだ。

 

 

・↑なぜ前回のワールドカップのメンバーに入れなかったんだ?

 

 

・そして、何の勝利も得られない 。

 

 

スコットランドのリーグは世界9番目のリーグ。

 

 

・ポステコグルーが彼を選んだ理由がわかるよ。

 

 

・夏にはレオも加わる。

 

 

・この男もまた素晴らしい才能の持ち主で、正直なところセルティックパークで見たかった。しかし、いずれ才能のある人たちを失うのもそう遠くないように思えるので、彼の主張は理解できる。

 

 

・彼の決断だが、彼にはセルティックに来てほしかった。

 

 

・..セルティックでの彼を想像して。

 

 

・素晴らしい選手だ、獲得できなかったのは残念だ。

 

 

・それに反論することはできないが......。

 

 

・素晴らしい選手だし、少なくとも彼は正直だ。

 

 

・残念だ。でも、きっと彼は私たちと一緒にチャンピオンズリーグのサッカーを楽しみたかっただろうね。

 

 

・KYOGOALがあるから大丈夫。

 

 

チャンピオンズリーグは実力発揮の場として最高。

 

 

・チームの一員として、勝利のためにプレーすることを望んでいる!トロフィーやメダルを獲得し、チャンピオンズリーグでプレーすることの方が良いことでは?

 

 

・さて、あなたはブライトンで何を勝ち取ったの?

 

 

・良い選手で、正直な答えだ。

 

 

・少なくとも、ブライトンでプレーするチャンスを得ている。

 

 

チャンピオンズリーグに出場しないスモールクラブ。

 

イングランドプレミアリーグは、スコットランドのリーグよりもはるかに優れている。

 

 

・孫が「メダル見せて」と言ったら、彼は「持ってないよ」と言うかもしれない。