ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドリブルの博士号も役に立たない!」三笘を抑え込んだ守備職人に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

@classicfootball15 Awb vs mitoma #foryou #fyp #football #footballtiktok #edit #manchesterunited #brighton #facup #mitoma #wanbissaka #awb ♬ original sound - Acc banned at 90k :(

www.world-soccer-fan.com

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ドリブルのアートが、タックルのアートと向き合った。

 

 

 

・試合後、ポケットを確認するAWB(アーロン・ワン・ビサカ)が、論文を発見する。

 

 

 

・どんなに研究し、論文を発表しても、彼には敵わない。ドリブルの博士号を取得しても、1vs1の神には少しの汗をかかせることしかできない。

 

 

 

・数日前、私はここで、AWBの守備は過大評価されており、ヴィニシウスは1対1で彼を圧倒すると言う人と議論していた。三笘がヴィニシウスレベルのドリブルをするとは言わないが、彼はプレミアで直面するほとんどのフルバックを圧倒し、今日のAWBは彼を完全に黙らせた。

AWBには欠点もあるが、1対1のディフェンスに関しては、彼以上のフルバックはいないと思っている。

 

 

 

・決勝戦KDBに彼をつけてくれ。

 

 

 

・AWBが1対1のディフェンスで負けたことは、試合中一度もない。

 

 

 

・この夏、アーロン・ワン・ビサカを売却することになったら、私はとても残念に思うだろう。

 

 

 

・↑利益をたくさん産み出したら、そうは思わないだろう。

 

 

 

・↑彼の攻撃的なプレーの多くが洗練されていないことは周知の事実だが、世界中のどんなウイングでも抑えることができる彼の能力は、凄まじいものだ。

 

 

 

・1vs1でメッシの再来を抑えることが出来る奴を売却するな。

 

 

 

・フルンポンを5000万ポンドで獲得するためにアーロン・ワン・ビサカを売却したら狂っている。

 

 

 

・彼に対して三笘が善戦したと思うのは私だけだろう。

別の日なら、三笘は2点取っていた。

 

 

 

・↑三苫のベストコンディションでも、彼には通用しない。

 

 

 

・あのボックスの端でのかき出すようなタックルは完璧で、三苫も 「嘘だろ?」といった表情をしていた。

 

 

 

・彼は1対1で世界最高のディフェンダーだ。

 

 

 

・今日の彼はとても良かった。AWBは1週間、三笘の夢につきまとうことになりそうだ。

 

 

 

・もし、フリンポンを獲得できれば、より守備的なアプローチが必要な試合では、AWBは素晴らしい選択肢になるだろう。

 

 

 

・彼のスライディングタックルの多くは、特にスリル満点のボックス内やその近くでファウルすれすれに見えるが、相手選手は文句を言わず、リプレイを見れば、AWBにしかできない位置からのクリーンなチャレンジだったことがわかるから不思議だ。

 

 

 

・怖いもの知らずのディフェンダー、オーラがある。