ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・アーロン・ワン・ビサカとの対戦について語った三笘「強い相手だな、そう思いながらプレーしていました・・・完敗だったと思っています」

 

 

・最大級の褒め言葉だ。

 

 

・なんて謙虚で気品のある若者なんだ!彼には幸運が訪れるだろう。

 

 

・素直に反省する。尊敬するわ。

 

 

・真のチャンピオンのような言葉だ。

 

 

・AWBはベントナー卿と顔を合わせなかったのが幸いだった。

 

 

・彼は良い選手だ!
サンチョのバージョンアップ。

 

 

三苫は未来の朴智星になり得る選手だ。

 

 

・ミトマのプレーは好きだし、マンチェスター・ユナイテッドでプレーする姿も見てみたい。

 

 

・最高の右サイドバック

 

 

マンUのファンだが、三笘を手に入れたいと思う。

 

 

・正直者が好きだ...。チェルシーの選手たちは決して同意しないだろう。

 

 

・三笘はあらゆる基準で素晴らしいプレーヤー。

 

 

・三笘がドリブルの学位を持っているとすれば、ワンビサカは1vs1のディフェンスの修士号を持っている。

 

 

FAカップ準決勝の試合だが、ワンビサカが最高という話ばかり。 決勝戦が終わってから判断しよう...。

 

 

・まずはヴィニシウスJrと対戦させて。もし、彼がヴィニシウスJrを抑えたら、私はその誇大広告を信じよう。ヴィニシウスの魔法を味わうことなく、最高の1対1ディフェンダーの称号を得ることはできないよ!

 

 

・ムバッペやネイマールと対戦して、すでに勝利を収めているんだ。

 

 

・来シーズンのUEFAチャンピオンズリーグロドリゴとヴィニ・ジュニアと対戦するまで待って。

 

 

・なぜ彼はセビージャの選手にタックルできないのか。

 

 

・私はマンUのファンではないが、この男は守ることができると思う。