ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「欧州じゃないのか」3年後のCL決勝が開催されそうな場所に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

UEFAは2026年にチャンピオンズリーグ決勝を米国で開催することを検討しているとチェフェリン氏が語った。

 

 

 

UEFAのEuropeanの意味を理解していない。

 

 

 

・どうして?

 

 

 

・↑お金。

 

 

 

・ここアメリカでは、UEFAなんてどうでもいい。

ここはMLSの領域。

 

 

 

・いやいや、ヨーロッパの大会なんだから、そこでやるのが当たり前だろ。

 

 

 

アメリカ人として、このクソみたいな考えは嫌いだ。

 

 

 

・私はアメリカに住んでいるが、ここで観戦したいのは山々だ。

 

 

 

・それなら、もはやヨーロッパチャンピオンズリーグではない。ヨーロッパとアメリカのチャンピオンズリーグとでも名付けるべきだろう。

 

 

 

・素晴らしいファンサービス。

 

 

 

アメリカ人だってこんなのバカバカしいと思ってるんだからやめてくれよ。

 

 

 

スーパーボウルがヨーロッパで開催されることを条件として。

 

 

 

・ハーフタイムショーも追加されるんだろうな。

 

 

 

・それはサッカーではなくフットボールである。

 

 

 

スーパーボウルをウェンブリーで開催することを想像してみると...。

 

 

 

・これはMLSが招待されるということ?

 

 

 

・クレイジーだ。アメリカのチームはチャンピオンズリーグの予選にすら到達したことがない。

 

 

 

・まるで、お金のためにやっているような感じ。

 

 

 

スーパーリーグまであと一歩。