ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘のコンビが楽しみ!」ブライトンが新たな原石と契約を結ぶことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・彼らのスタイルにぴったり。とてもクリエイティブで、多才で、まだとても若い。

 

 

 

・私はもう1年以上、なぜどのクラブも彼を獲得しないのかと私は言い続けてきた。彼はまだ未完成だが、実際に素晴らしい戦力になる可能性とクオリティを持っている。純粋な才能の持ち主であり、ブライトンのようなチームでは、さらに素晴らしい存在になるだろう。またしても、ブライトンがまたもや賢いサインをしたことで、他のプレミアのチームにとっては寝耳に水となった。

 

 

 

 

・昨シーズン、彼はとても輝いて見えた。おそらく、成功するためには適切なシステムが必要な選手なのだろう。ワトフォードが苦戦している間は、彼の能力を発揮できるようには見えなかった。彼がプレミアでやっていけるかどうか疑う人もいるかもしれないが、私は彼がそうするために良いチームに行くことだと思っている。

 

 

 

・↑今シーズンは、完全に機能不全に陥った複数のシステムにおいて、彼は見事な活躍を見せた。むしろ私が懸念しているのは、ブライトンが私たちに比べて安定しすぎていて、優秀であるため、彼が自分ひとりですべてをやるのをやめなければならなくなることだ。

 

 

 

・なんだこれ、お得じゃん。

 

 

 

・もし彼がみんなが絶賛するほど優秀で、(イングランドやプレミアの舞台で1シーズンもプレーしていることから)よく知られているのなら、なぜ誰も彼を獲得しない?

 

 

 

・↑まだ若く、最適な役割も定まっていない、チャンピオンシップにいてもそれなりのお金がかかる。

 

 

 

・ブライトンには、若くて才能のあるフォワードがもう十分にいるのでは?(ファーガソン、エニスコ、ウェルベック...。

 

 

 

・こんなスマートなサインはない。

 

 

 

・非常に優秀なプレーヤー。

 

 

 

・昨日の朝、もし我々が残留したら、ペドロを獲りに行ってほしいなと思っていたんだが、その代わりにマリアーノ・ディアス獲得の噂が流れている。(リーズファン)

 

 

 

・堅実な契約で、大きなリスクはない。

 

 

 

・おそらく、ワトフォードの選手の中で最も好きな選手の一人。

 

 

 

・彼は良いの?

 

 

 

・↑とても良い。21歳のキャプテンで、とてもクリエイティブな選手だ。

 

 

 

・彼は全体的に素晴らしいが、中でもドリブルが際立っていて、手がつけられない。

 

 

 

・彼のベストポジションはどこだ?様々な場所で快適に過ごすことができるようだ。

 

 

 

・↑おそらく10番だと思うが、彼はピッチのどのポジションでもプレーでき、ベストプレーヤーになれると思う。ボックス・トゥ・ボックスのミッドフィルダーからアウト・アンド・アウトのストライカーまで、あらゆるポジションをこなすことができる。両翼、前線、10番、右ウイングバックセントラルMF、守備的MFでプレーしてきたが、毎回素晴らしい出来だった。

 

 

 

・↑三笘×ペドロって楽しそう。