ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

今季7点目となった久保建英の股抜きシュートに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ブラボー。

 

 

 

・久保を愛している。

 

 

 

・いいぞ、久保!ハンサム野郎!これで4位だ!

 

 

 

・あの落ち着き。

 

 

 

・なんて良い契約なんだ。たったの600万ユーロ。(笑)

 

 

 

・レアルに帰っておいで。

 

 

 

・↑何のために?右ウイングでプレーするため?我々には必要ない。

 

 

 

・↑しかもEU圏外の選手枠を使う。

 

 

 

・彼はいくつになったの?

 

 

 

・久保の活躍を本当に嬉しく思う。

 

 

 

・日本のメッシ(久保)、トルコのメッシ(デミル)、イングランドのメッシ(フォーデン)、オランダのメッシ(シャビ・シモンズ)。誰もアルゼンチンの天才を真似できない。

 

 

 

・GKはセーブできただろ。

 

 

 

・股の下から出てきたシュートは反応しづらい。

 

 

 

・なんだ、このディフェンスは。

 

 

 

オサスナのディフェンスは一体何をしているんだ。

 

 

 

ソシエダチャンピオンズリーグで見たい。

 

 

 

・今の彼は自信に満ち触れている。

 

 

 

・私の久保!素晴らしいゴールだ!

 

 

 

・久保と股抜きゴール。

これ以上の組み合わせがあったら、教えて欲しい。