ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「待ってた!」セルティックの17年ぶりの日本ツアーに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ついに日本行きの航空券を手に入れる口実ができた。

 

 

 

・日本ツアーは中止になったという報道はガセ?

 

 

 

・日本で大変なことになりそう。

 

 

 

・↑セルティックが日本では大きな存在であることは間違いない。

 

 

 

・日程はまだ発表されていないの?
オーストラリアから行くことを考えている。

 

 

 

・ポステコグルーがどこにも行かず、少なくとも来シーズンはここに留まることを願っている。

 

 

 

・日本の選手たちは、クラブのためにしてくれたことに感謝されるべきだと思う。

 

 

 

・いつか近いうちにアメリカを訪問してくれたら嬉しいな...。

 

 

 

・日本での休暇を希望。

 

 

 

・彼らが帰国して日本でプレーできるのは素晴らしいことだし、クラブのビジネス面でも素晴らしいことだ。

 

 

 

セルティックによる見事なPRとビジネス。

 

 

 

スコットランドでは、昔はこんなに優秀な日本人サッカー選手を見たことがなかった。

 

 

 

・巨大な成長市場において、クラブの知名度を高める素晴らしいビジネスアイデア

 

 

 

・チームの半分が日本の出身というのも納得がいく。

 

 

 

たけし城を訪ねて

 

 

 

・↑それはバラエティ番組だ。現実のものではない。

 

 

 

・↑よくぞ指摘してくれた。彼は明らかに冗談を言っていた。

 

 

 

・気をつけよう、完全な日本のチームになって帰ってくるかもしれない。(笑)

 

 

 

・2006年以来、ずっとこれを待っていた。

 

 

 

・日本はトラブルがなく、清潔だから、驚きはない。