ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

PSGのウルトラスがメッシらスター選手の退団を求める抗議活動(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

 

・PSGウルトラスが抗議活動。メッシ、ネイマールヴェラッティ、ガルティエ、クラブの取締役に退団を要求。

 

 

 

カタールのオーナーは喜んでこのプロジェクトを捨てて、次に進むかもしれない。

 

 

 

・そうだね、ベストプレイヤーたちを排除することで、確実に良くなる!

 

 

 

・自分に発言権があると思ってるのが笑える。

 

 

 

・フランス人は確かにストライキの仕方を知っている。彼らも同じように一生懸命働く方法を知っていればいいのだが。

 

 

 

・なぜヴェラッティなのか。

 

 

 

・ヴェッラティは、新しい挑戦から本当に恩恵を受けることができるタイプの選手のように思える。彼は明らかに最高の才能を持っているが、PSGでの状況にうんざりしているのだろう。

 

 

 

・ピエロクラブの負け組ファン 。

 

 

 

・彼らが何をしようとも、今シーズンを最後にメッシを見ることは出来ない。

 

 

 

・↑彼らもメッシを二度と自分たちのクラブに入れたくないのだろう。彼らはメッシに詐欺にあったと思っている。

 

 

 

・フランスのファンは、まだFIFAワールドカップのジレンマに悩まされている...。

 

 

 

・ひどいクラブとさらにひどいサポーター。

 

 

 

・なぜ彼らはメッシにこんなことをするのか、とても悲しい。

 

 

 

・W杯敗退から立ち直れない袂を分かったファンたち。

 

 

 

・メッシはPSGとフランスリーグ全体を合わせたよりも大きな存在だ。

 

 

 

・あのクラブは、サッカーの恥さらしだった。

 

 

 

・小さなクラブが大きなエゴを持つ。

 

 

 

・彼らはまだワールドカップのことを気にしているのか?

 

 

 

・フランス人はデモが好き。

 

 

 

ヴェラッティが好きなんじゃなかったっけ?