ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最高だ!」アーセナルを切り裂いた三笘薫の躍動に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・サカは攻撃で全く役に立たなかった。

ホワイトが一人取り残されて、三笘に対応しないといけなかった。

 

 

 

・我々に三笘は必要ないとはいえ、彼は本当に素晴らしい。

 

 

 

・ホワイトはずっと三笘に八つ裂きにされていた。

 

 

 

・ホワイトは残念ながらAWBではない。

 

 

 

・三笘が完全にホワイトを凌駕した。

 

 

 

・三笘が左サイドに来た途端、ホワイトは八つ裂きにされた。

 

 

 

・三笘はベン・ホワイトにストレスを与えていた。

 

 

 

・純粋な1vs1の場面で、ドリブルでディフェンダーを抜き去るのはプレミアリーグでもトップクラスだ。

 

 

 

・ブライトンには感動した。マックアリスターやカセイドが抜けても、君たちが成長できることを願っている。

 

 

 

・中立として初めてブライトンを観た。デ・ゼルビがブライトンをここまで良くしたんだ。オフ・ザ・ボールの動きと守備の運動量にとても感心した。

 

 

 

・ジンチェンコが出場しないと、アーセナルは特に攻撃面でプレーに絶対的な影響が出る。

 

 

 

・アルテタの戦術が悪いというのもあると思う。デ・ゼルビは、前半に三笘のサイドを入れ替えた以外は、すべての試合で同じ戦術をとっている。

 

 

 

・ホワイトは本来はCBだ。彼はトリッキーなウィンガーに対応できない。ブライトンは三苫サイドで非常に強いのに、アーセナルは彼らに対処するためのアレンジがない。

 

 

 

リバプール以外のチームがシティを破ってタイトルを獲得するのを見たかった。

 

 

 

・ブライトンはプレミアで最高のフットボールをしている。

 

 

 

・ブライトンに乾杯。

 

 

 

・欧州の舞台にこのブライトンがいないのは、犯罪だ。

 

 

 

・これが私たちが知っているアーセナル

 

 

 

・2013年のリバプールや2016年のスパーズに匹敵する。

 

 

 

・アルテタの何がいけなかったのか?

 

 

 

アーセナルが長く持ちこたえ、少なくとも最後まで挑戦し続けたことに拍手を送りたい。