ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

10年前にアザールに蹴られたボールボーイの現在に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

エデン・アザールに蹴られた悪名高いボールボーイが、イギリスの富豪リストに名を連ねた。

 

 

 

エデン・アザールはあの夜、刑務所に行くべきだった。

 

 

 

・彼は蹴られていない 。動画を見ろ。

 

 

 

・あの時のことはよく覚えている。あの子はよく彼を退場させた。

 

 

 

・ジェイク・ポールが関わっていると知るまでは、彼の成功に喜んだ。

kaigainoomaera.com

 

 

・高級なボトルに入った普通のウォッカ、それだけ。

 

 

 

・彼のウォッカは買わないで。

 

 

 

・↑なぜダメなのか?

 

 

 

ウォッカは不味いし、おいしいと思うのは特定の層だけだ。

 

 

 

・ビジネス界の大物の息子であることは伏せておく。

 

 

 

・父親が資産家なら助かる。リトル・チャーリーがどうやって商売を始めたのか、不思議だね。

 

 

 

・間違いなくパパの力を借りたと思う...。

 

 

 

・パパの資金援助。

 

 

 

・こういう話を聞くと笑ってしまう。大成功した子供たちがいて、「すごいね」と言いたくなるのが、彼の父親が大金持ちで、彼のビジネスに全額出資し、彼の人脈を使ってビジネスを構築したことに気づく....感動的だ。

 

 

 

・そうか、彼には超金持ちのなパパがいるんだ。これですべて説明がついた。

 

 

 

・パパのお金で、自分の人生を切り開いた。

 

 

 

・一本いくらなんだろう。試してみたい気もするけど。

 

 

 

・彼の父親が当時大富豪であったことは驚くにはあたらない。

 

 

 

・彼は生まれたときから大富豪だった。

 

 

 

アザールは、彼をイギリスの金持ちリストのトップに追いやったのだ。

 

 

 

・もし私が彼ならば、アザールを獲得して、家の掃除をさせるね。