ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「愛してる!」鎌田大地がシャルケ戦で強烈ミドルを決めてリーグ戦2連発!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・質の高いゴールだ。

 

 

 

・スペースを見つける能力に長けている。

 

 

 

・この男を愛している。

 

 

 

ブンデスリーガで最も過小評価されている選手だ。

 

 

 

・前節のゴールで調子を上げてきた。

 

 

 

・ワールドカップ以降、彼は一体どこにいたんだ?

 

 

 

・あれはゴールキーパーのミス。

 

 

 

セリエAのGKなら止めていた。

 

 

 

ゴールキーパーの判断には笑うしかない。

キャッチをしようとした?

 

 

 

・私がこれまで見た中で最悪のキーパーだった。

 

 

 

・力強いシュートだ。

 

 

 

・シュヴォロウがゴールを守っているのだから、命がけで守らないといけない。

 

 

 

・あのシュートはディフェンダーに当たっている。

 

 

 

ディフェンダーは一体何をしていたの?

 

 

 

・鎌田に時間を与えてはいけない。

 

 

 

・この試合に勝たないといけなかったのに。(シャルケファン)

 

 

 

・VARは素晴らしいものだが、その背後にいる人々が盲目であるならば、役に立たない。

シャルケは良い戦いをしていた。

 

 

 

・フランクフルトは、なぜか私たちに嫌われようとする。(シャルケファン)

 

 

 

マインツ、明日は勝ってくれないか?(シャルケファン)

 

 

 

シャルケが次にライプツィヒで試合をすることに今更気がついた。

 

 

 

・最終節は盛り上がりそう。