ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンCファン「チームが日本ツアーに行く=三笘と契約するってことだよな?」(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・(スレ主)この夏、日本でシティがプレー=三苫がシティにやってくるってことでOK?

 

 

 

・スレ主は2と2を合わせて1735にしている。

 

 

 

・↑(スレ主)2 + 2 = 22。

 

 

 

・↑簡単な計算だ。

 

 

 

・どうやったら、そんな結論になるのか?

 

 

 

・↑(スレ主)論理はある。もしクラブが三笘と契約して日本に行けば、より多くのチケットを売ることができる。プレシーズンツアーでチケットを売るために三笘を買うのではなく、三笘と契約することで日本での話題性が高まるから、他の場所ではなく日本に行く。

以前にも、イブラヒモビッチがプレーしていたクラブのいくつかが、プレシーズンゲームを行うためにスウェーデンに行ったことがある。

 

 

 

・↑日本が常に大きな市場というだけの話だ。

 

 

 

・↑(スレ主)議論するつもりはないが。むしろ「なぜもっと大きな市場ではなく、日本に行くのか」ということが疑問。日本は大きな市場だが、最大の市場ではない。

 

 

 

・この夏、アメリカでプレーしたけど、マケニーと契約していない。

 

 

 

 

・三笘と契約することを願うが、この論理はどうかと思う。

 

 

 

・既にグーリッシュがいるし、ベルナルドが去ったとしても、フォーデン、マフレズがいる。三笘が出場時間を減らされたら喜ぶとは思えない。

 

 

 

・↑どうだろう、確かに出場時間は減るだろうが、ペップの下でチャンピオンズリーグを戦い、すべてを勝ち取るチャンスもある。

 

 

 

・↑私は三苫のためのスペースがあると思う。 ペップは完璧な師匠であり、三笘は完璧な弟子となるだろう。ペップは三笘を今よりもっと使えるようにし、例えばもっと中心的な役割を与えることによって、彼のプレースタイルに新しい次元を加えることができる。

また、人間的にもいい人そうなのが、重要なポイントだ。

 

 

 

・左ウイングではなく右ウイングを買う必要がある。

 

 

 

・↑我々には十分なウィングがおり、戦力が揃っている。

 

 

 

・↑ベルナルド・シウバはスピードと出力に欠け、マフレズは突破できない。マフレズはもうマン・シティの選手とはレベルが違うんだ。ペップはすぐに彼を売るだろう。

 

 

 

・シティ・フットボール・グループが横浜を所有しているだけの話。

 

 

 

・↑比較的割合は少ない20%だ。

他の株主は日産自動車で、シティのスポンサーだ。

つまり背中をかいてくれたら、私も背中をかく、という状況。

先日、ネクセン(韓国企業)がスポンサーを再開したので、シティは韓国にも行くことになった。