ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「メッシのようだ!」久保建英の今季9点目となる衝撃ゴラッソに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・まるでメッシだ!

 

 

 

・あのゴールパフォーマンスは....。

 

 

 

・メッシのゴール+CR7のゴールパフォーマンス。

 

 

 

・Cロナウドのゴールパフォーマンス。

ヴィニシウスの後釜は久保だ。

 

 

 

・メッシを彷彿とさせるが、CR7のようなセレブレーションをした。

 

 

 

・久保の調子が良さそうで嬉しい。

 

 

 

・なんというゴール!久保建英は素晴らしい。とても軽快だ。

 

 

 

・↑このラ・レアルというチームは、「軽快」という言葉がよく似合うね。彼らは、左利きの素晴らしい技術を持ったプレーメーカーを多く抱えている。

メリーノ、メンデス、シルバ、オヤルサバル、久保など。

ヨーロッパで最も技術力のあるチームの一つだ。

 

 

 

・↑メリーノは、今シーズンのリーガ・エスパニョーラのベスト10に入る活躍を見せた。

 

 

 

・↑彼はトップレベルのミッドフィルダーであり、真のエリートになるための最後の一歩を踏み出せることを願っている。

ラ・レアルの選手には、すでにCLレベルの選手が多いように感じるし、グループステージでも十分やれるだろう。

 

 

 

・ヘタフェは明らかにクボのチームではなかった。彼はレアル・ソシエダで大きく成長した。

 

 

 

・正直、久保は終わったと思っていた。

 

 

 

・愛している、久保!

 

 

 

・今節のベストゴール。

 

 

 

・信頼と安心のラ・マシア。

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・この人を嫌いになることはない。

 

 

 

・彼は私よりスペイン語が上手。