ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

松木のPKがクロスバー直撃!U20日本がコロンビアに逆転負け!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

松木がPKを外して、日本は負けてしまったが、日本は素晴らしいプレーをした。

 

 

 

セネガルは困ったことになった。

 

 

 

・日本、コロンビア、セネガル?一体何だこれは?

2018年のワールドカップか?

 

 

 

・↑U20だ。

 

 

 

・コロンビア史上最高の世代。

 

 

 

・このチームは2014年のコロンビア代表を超えるかもしれない。

 

 

 

・コロンビアは日本にいつも勝つ。

 

 

 

・コロンビアは勝利に値した。おめでとう、コロンビア!

 

 

 

・コロンビアの時間稼ぎにイライラした。

 

 

 

・↑南米へようこそ。

 

 

 

・日本はグループステージを突破するようなチームではない。

 

 

 

・コロンビアの技術は圧倒的だった。

このチームは優勝できるかもしれない。

 

 

 

・日本は幸運な先制点を奪った後、何も出来なかった。

あっという間に逆転されたが、1-4で終わらなくてラッキーだったと思う。

 

 

 

・ピッチコンディションが悪すぎた。

 

 

 

・このコロンビア代表は恐ろしい。

サッカーをよくわかっている。

 

 

 

・コロンビアが日本を圧倒した。

正直、セネガルも日本に勝てたはずだ。

 

 

 

・日本はPKが本当に苦手。

 

 

 

セネガルがグループステージを突破するのはとても難しい。最終戦のコロンビア戦では、勝つのは難しいけど、何かできることを期待しているよ。