ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘は決定力を」ブライトンが王者シティと引き分けEL出場権獲得!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・三笘はウォーカーに対して何も出来なかった。

 

 

 

・↑何も出来なかったというより、今日の彼は中でのプレーを選んでいた。

 

 

 

・↑ウォーカー相手に勝ち目がないと分かっていたからだろう。

彼は賢い選手だ。

 

 

 

・↑戦術的な理由かもしれない。

 

 

 

・三笘vsウォーカーを楽しみにしていたのに。

 

 

 

・三笘は決定力を磨く必要がある。

 

 

 

・三笘の今シーズンは終わり。彼は決められない。

 

 

 

・ブライトン、EL出場おめでとう。

 

 

 

・消化試合とは思えないほど、面白い試合だった。

 

 

 

・ブライトンは来季の選手を確保できるのか?

 

 

 

・両チームとも、ベストの先発選手を起用しなかったが、素晴らしいプレーを見せた。

 

 

 

・デ・ゼルビは多くの称賛に値する。彼はシティでペップの後継者になることができる。

 

 

 

・エンシソは特別な才能を持っている!あのシュートを止められるキーパーはいないよ!

 

 

 

・マン・シティの選手たちは、酔っ払って二日酔いになっていた。

 

 

 

・ブライトンがダンク抜きでマン・シティ相手に1点しか取れなかったなんて、まだ信じられない。

 

 

 

・エンシソのゴールに拍手を送るシティのファンに賛辞を贈る。

 

 

 

・ブライトンが大好きなんだけど、いい選手がみんな出て行ってしまうんじゃないかと心配。

 

 

 

・三笘はゴールアレルギーなのか。彼は決められない。

 

 

 

・マンシティのファンとして、ブライトンは危険なチームだと認めざるを得ない。

 

 

 

・エンシソを見よ...もう一人のスターが誕生する。ブライトンのスカウトは信じられない。

 

 

 

・三笘はどうしたんだ?

 

 

 

・↑過大評価されている。大学の論文の宣伝文句や、ドリブルがクールという理由で、みんなが彼を高く評価しているが、何も示せないほど悪い数字が出ている。