ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘所属のブライトン指揮官をあの世界的な名将が絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

 

・ロベルト・デ・ゼルビ「監督になったのは、彼(グアルディオラ)のバルセロナが好きだったからだ。彼のことをたくさん研究した。私はコピーするのが好きではないし、コピーもしなかったが、監督を始めたときに参考にした」

 

 

 

・ゼルビは選手時代は頭に血が上りやすいタイプだったのでは?

 

 

 

・神のないデ・ゼルビを想像して。それはペップ。

 

 

 

・試合後、二人が抱き合っているとき、デ・ゼルビの頭髪の豊かさ以外は、実はとてもよく似ていると思った。

 

 

 

・↑なんてこった。すっごいクレイジーだ。額のシワも同じだ。

 

 

 

・彼の話し方は、まるでペップのようだ。

 

 

 

バルサの影響。

 

 

 

・2人がそれぞれに見せる感情、そしてその愛。それが、特にこのチームを特別なものにしている礎なんだ。

 

 

 

・俺はこいつが大好きなんだ。

 

 

 

・今年はペップとクロップの情熱が薄れているような気がする 。

 

 

 

・私は今、クロップに同情している...彼はどんな心の傷を負っているのだろうか。

 

 

 

・クロップよ、どけ。デ・ゼルビが新しい親友になった。

 

 

 

・・ペップの後継者として、明らかに誰かが名を連ねている。

 

 

 

・ペップは、本当に多くのコーチにインスピレーションを与えてきた。

 

 

 

・ブライトン、リバプールより4ポイント下というのは快挙だ。

 

 

 

・ある人の宿題を写して、少し変えた。

 

 

 

・以前、私が考えた「悪い芸術家はコピーし、偉大な芸術家は盗む」という表現に似ている。

 

 

 

・グラハム・ポッターは、デ・ゼルビが成し遂げたことに嫉妬しているだろう。

 

 

 

・きっと数年以内にミランに行くんだろうな。