ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎らと奇跡の優勝から7年・・・レスターがプレミアリーグから降格(海外の反応)

スポンサーリンク

・プレミア制覇から7年。

 

 

 

FAカップも2年前に優勝している。

 

 

 

・どんな時代も終わりを迎える。

 

 

 

・レスターはずっと好きだった。

少なくとも、2016年に優勝した。それは決して奪われることはない。

 

 

 

・来シーズンはリーズのアウェイ戦を楽しんで。(リーズファン)

 

 

 

・↑来季はホームでリーズ戦を楽しもう。(レスターファン)

 

 

 

・でも、来年はまた戻ってくると思う。

 

 

 

・リーグ優勝から降格まで。

 

 

 

・あのタイトル獲得は、永遠に記憶されることだろう。

 

 

 

・本当にレスターに同情する。

 

 

 

・このチームのクオリティでどうしてこうなった。

 

 

 

・こうなることは分かっていたけれど、まだ信じられない。

 

 

 

・ジェイミー・バーディーの映画を終わらせるには、どうしたらいいのだろう。

 

 

 

・レスターは降格レベルのチームではなかった。きっとすぐに戻ってくるよ。

 

 

 

・ブレンダンをもう少し早くクビにすれば。

 

 

 

・王者から数年で降格とは!

 

 

 

・ここ4、5年のシーズンと比べて、なんという落差だろう。

 

 

 

イングランドトップリーグで優勝してから降格するまでの最短期間は?

 

 

 

・↑プレミア以降なら、それはブラックバーンだろう?

 

 

 

・↑ブラックバーンは、優勝してから6シーズンで降格したかな。