ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘がいない!」米メディア選出のプレミアベストイレブンに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ケインよりラッシュフォードは本当に不可解だ。

 

 

 

・ケインが含まれないなんてありえない!?

 

 

 

・ラッシュフォード?

 

 

 

・↑今シーズン、リーグで最高の左ウィング。

 

 

 

・ケインをラッシュフォードに、サラーをサカに。

 

 

 

・ケインがいないのは、恥ずべきことだ。

 

 

 

・なぜ誰もアリソンについて語らないのか.。

 

 

 

・サリバは過大評価されている。

 

 

 

・ラッシュフォードとケインを入れ替え、4-3-1-2にすれば、私が選んだものと同じになる。

 

 

 

・三笘も入れるべきだった!

 

 

 

・いつも通り、すべてがマンU中心。マンUの選手たちよりも良い選手はたくさんいるんだから、いい加減慣れてくれ。君たちはこの10年間重要な存在ではない。ラッシュフォードなんて無理やり入れただけだろ。三笘やマルティネリの方が良い。

 

 

 

・↑三笘は平凡すぎて笑えない。もし彼がユナイテッドの選手だったら、君たちは彼を一芸に秀でた選手と呼ぶはず。

 

 

 

リーガエスパニョーラベストイレブンの方がが良かった。

nofootynolife.net

 

 

・エデルソンはかなりいい仕事をしていたと思う。

 

 

 

・サラーは、リーグのどのウィンガーよりも何マイルも上だ。

 

 

 

エストゥピニャンだけが問題で、それ以外は問題ない。

 

 

 

・ショーよりもエストゥピニャン?ブライトンは良いサッカーをしたし、彼はチームにフィットしていたが、それはありえない。

 

 

 

・ようやくエストゥピニャンに敬意を表することができた。彼は信じられないようなシーズンを過ごした。

 

 

 

・ケインがいないなんて、クレイジー

ハーランドより良いシーズンを過ごした。

 

 

 

・今まで見た中で最もバランスの取れた年間ベストイレブン