ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英のレアル復帰完全否定に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

レアル・マドリード復帰について聞かれた久保「私はレアル・ソシエダの選手であり、レアル・マドリーの扉は閉ざされている。チャンピオンズリーグでスターになり、レアル・ソシエダの名前をヨーロッパで特別なものにしたい」

 

 

 

・久保は好きだし、彼のプレーを尊敬しているが、これはチーム内で出場時間が取れないとわかっているときに言う言葉だ。

 

 

 

・彼の忠誠心を尊重できる。

 

 

 

・まあ、彼にとっては本当に良いことだ。彼はレアルで先発することはなかっただろう。

 

 

 

・忠誠心には敬意を表するが。傭兵の大移動は美化されるべきではない。どのクラブよりもレアルでプレーしたい選手だけを求めている。

 

 

 

・アセンシオが去った今、彼は有用だったかもしれないが、ロドリゴよりも彼が先発するとは思えない。それにEU圏外枠は重要だ、特にべリンガム(とエンドリック?)が到着したら他のEU圏外の選手も獲得したい(ケイン、デービス、ラウタロなど)

 

 

 

・↑イギリスの脱EUにより、イギリスの選手はEUの選手としてカウントされなくなったの?

 

 

 

・↑そう考えるのが正しい。

 

 

 

・彼がもう二度とうちでプレーできないのは悲しいことだが、関係者全員にとって最良の決断だと思う。

 

 

 

・久保はまだ若いから、まだプレーできるだろう。でも、もしベリンガムがマドリードに来たら、おそらくその扉はあと6~7年は閉ざされることになるだろう。

 

 

 

・↑ベリンガムとどう関係があるのか?久保は右ウイング。

 

 

 

・↑EU圏外の枠。

 

 

 

・彼はレアル・マドリードのレベルには程遠いんだ。ムシアラ、ベリンガム、レオナルド・シルバ、M・サビッチ、バレラのような選手がいるのに、彼をオプションとして語る人がいるなんて、ばかばかしいよ。今シーズン、彼のプレーを何度も見てきたが、彼がいつか私たちのためにプレーする可能性があるなんて、考えたこともなかったよ。

 

 

 

・私はこのメンタリティが大好きだ...しかし、多くの選手が同じことを言っては移籍してきた。

 

 

 

・尊重できる。マドリードは彼が望むような機会を与えなかったし、彼は他のクラブでスターになりたいと思っている。この少年は特別な存在になるだろう。

 

 

 

・彼は先発するには不十分だと思うし、それが彼の望みだと思う。

人々は、これが壊滅的な損失であるかのように振舞うだろうが、そうではないのだ。

 

 

 

・クラブは、ヴィニやロドリゴに与えたほどのチャンスを彼に与えていない。最初のフルシーズンのヴィニは、10回のチャンスで1得点というひどいものだった。

久保は攻撃的MFとしての出場は3年間で4回だった。もし彼が他の場所で自分のフォームを見つけ、彼らにとって良い存在であるならば、そこに留まる権利がある。

 

 

 

・ヴィニはアザールがずっと怪我をしていたので、多くプレーしていただけ。私たちは彼を早く起用するしかなかったが、ロドリゴはあまり苦労した記憶がない。

 

 

 

・彼はCLのスターになりたいと思っている。ロドリゴバルベルデ、ヴィニシウスたちがいるレアルで、彼がそれを成し遂げるとは思えない。キャリアアップよりも成長を重視する彼にとって、復帰しないことは非常に理にかなっている。

 

 

 

マドリードはまだ彼の権利の50%を保有している。