ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「来季はどうなる?」古橋が今季34ゴール目!セルティックがシーズン三冠達成!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・美しいフィニッシュ。(スパーズファン)

 

 

 

・↑変な気を起こすなよ。(セルティックファン)

 

 

 

・↑旗手とジョタは素晴らしい選手のようだ。

スパーズには右ウイングが必要。(スパーズファン)

 

 

 

・↑旗手とキョウゴの2人は、すぐにでもステップアップできると、私は明確に信じている。もしキョウゴがあと数年若かったら、おそらく彼を失っていただろう。(セルティックファン)

 

 

 

・エリア内のキョウゴは素晴らしい。

彼はああいうゴールをたくさん奪ってきた。

 

 

 

・2017年以降、5回目の三冠。

 

 

 

セルティックは正式にはスコットランドで最も成功したクラブとなった。

 

 

 

・誰一人として幸せそうに見えない。

 

 

 

・3冠を達成したばかりのチームを祝う雰囲気としては、これまで見た中で最も悪いものだった。

 

 

 

・3冠を達成したにもかかわらず、彼らは皆、本当にがっかりしているように見える。pポステコグルーは100%去る。

 

 

 

・↑ジョタのハグで確定した。

 

 

 

・誰を代わりに入れるか?

 

 

 

・↑ポステコグルー。

 

 

 

・今はもう、受け入れることができた。彼は我々にとって素晴らしい存在であり、彼を失うのは痛いが、彼が南方でうまくやって、彼の代わりとなる半端なく良い監督が見つかることを願っている。

 

 

 

・で、日韓ツアーはどうなるんだ?

 

 

 

・ポステコグルーよ、さようなら!

 

 

 

・キョウゴが点を続ける限り、アイエティはチームに戻ってくるのが大変だろうな。

 

 

 

・↑キョウゴには、今までのセルティック主将が持っていたリーダーシップがない。

 

 

 

・キョウゴとポステコグルーのハグが気に食わなかった。

あれはサヨナラのハグじゃないか?

 

 

 

・↑いや、だってキョウゴも一緒にスパーズに行くからな。