ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久しぶりのイニエスタ」来日したバルサがヴィッセル神戸に快勝(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

イニエスタバルサでプレーして、ゴールを決めるのを期待していたのに。

 

 

 

・パブロ・トーレは逸材だ。
ただ、もっとプレータイムを増やす必要がある。

 

 

 

イニエスタアラウージョに屈辱を与えたのではなく、自分の経験と技術を見せただけだ。アラウージョはデビュー戦としては上出来だった。彼はもっと経験を積む必要がある。

 

 

 

ヴィッセル神戸のキーパーは、ありえないセーブを連発した。

 

 

 

・エリックのゴールは凄かった。

 

 

 

ヴィッセルの神戸はすごく良かった。

 

 

 

・ファティとパブロ・トーレは残るべきだし、もっと時間をかけてもいいと思う。特にトーレについては、彼はガビよりも優れていると思う。

 

 

 

イニエスタバルサに戻ってくることを願っているよ。

 

 

 

・ペドロは新しいライバルを得た。そして、それはチームにとって良いことだと思う。

 

 

 

・久しぶりにイニエスタを見た。

 

 

 

・パブロ・トーレは来季、もっと出場機会を増やすべきだ。

 

 

 

・史上最高のミッドフィルダーイニエスタを見られるのは素晴らしい。

 

 

 

イニエスタがディフェンスを切り裂くような美しいパスを出していたのが、とても懐かしく感じられた。

 

 

 

・トーレは特別な選手であり、特別な才能を持っている。

 

 

 

・パブロ・トーレは、何かを持っている、私はそれを感じることができる。

 

 

 

ヴィッセル神戸はやっぱり過大評価。

 

 

 

・その試合でイニエスタバルサで1分でもプレーしたのか?

 

 

 

・ドン・アンドレスに会えて本当によかった。

 

 

 

・相手に得点を許さないなら、フレンドリーマッチをする意味はない。