ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田大地のミラン入り破談の噂に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ミラン、鎌田獲得のための作戦は続行もベンフィカアトレチコへの可能性も捨てきれず。

 

 

 

・ジョークのようなクラブだ。(ミランファン)

 

 

 

マルディーニがいなければ、彼らは一つの契約も結べない。(大爆笑)

 

 

 

・↑まだ3日しか経っていないだろ。

 

 

 

・鎌田は絶対に連れてこないといけない。

 

 

 

ドルトムントは既に彼と契約したと思っていた。

 

 

 

ドルトムントで確定したと思いきや、次はミラン

そしてまだ、決まっていない。

 

 

 

・いい選手だ。彼を見るためにアイントラハトの試合を見ていたよ。

 

 

 

・彼は絶対に過大評価だと思う。

 

 

 

・素晴らしい選手だ、早く獲得してほしい。

 

 

 

・巨額の資金に見合う実力者がフリーエージェントとして活躍する。

 

 

 

・彼はソンやミトマと同じで、とてもスキルの高いアジア人だ。

 

 

 

ミランはフランクフルトと変わらないよ。

 

 

 

・プレミアに是非来て欲しい。

 

 

 

ナポリキム・ミンジェの代わりに契約するべきだ。

 

 

 

ミランは一体何をしているんだ?

この男との契約を急げ。

 

 

 

・もうミラン入りはないのでは?

 

 

 

・移籍金無しでの契約であるために、鎌田は強気に出ているが、他クラブが補強を完了しないことを祈るよ。