ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「2002年のリベンジ!」イタリアが韓国を下してU20W杯決勝へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・韓国チームはとてもよくやったし、実際にベストを尽くしたのは確かだ。
この若い韓国チームをとても誇りに思う。
イスラエルとの試合はまだ1試合残っている。
最後の試合を楽しもう!

 

 

 

・よく戦った韓国。アジアはあなたを誇りに思う。

 

 

 

・ヨーロッパの強豪チーム相手に僅差で負けるのは悪くない。

 

 

 

・2002年のリベンジ。

 

 

 

・とても印象的だった。

 

 

 

・↑違う試合を見ていたのか。イタリアが勝ったが、韓国はもっと良かった。

 

 

 

・↑見るスポーツを変えた方がいい。イタリアは96分間ずっと優勢で、韓国のアンチフットボールに対して、4-1で終わるべきだった。

 

 

 

・サッカーに関しては、南米とヨーロッパが本当に支配している。

 

 

 

・↑いつも通りね。

 

 

 

・理想的な決勝のカード。

 

 

 

・優勝はイタリア。

 

 

 

ウルグアイが勝つと思う。

 

 

 

フリーキックの際にジャンプを拒否した韓国の選手が敗因となった。

 

 

 

・ピッチが醜い...。

 

 

 

・村のリーグ戦のような芝の質...。

 

 

 

・壁が遠すぎないか?

 

 

 

・なんというゴール!でも、その壁は全然跳べなかった。跳んだのは一人だけ?

 

 

 

・↑しかも一人は頭を下げていた。

 

 

 

・イタリアは大会優秀ゴールだらけじゃないか。なんてチームだ。