ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

コバチッチがチェルシーに完全移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705094319j:plain

チェルシーは1日、レアル・マドリーからクロアチア代表MFマテオ・コバチッチを完全移籍で獲得したことを発表した。

2015年にインテルからマドリーへ移籍したコバチッチ。マドリーでは一定の出場機会を得ていたが、レギュラーの座をつかめず。主力として活躍することを望み、昨夏チェルシーへと期限付き移籍を果たしていた。プレミアリーグ初挑戦となった2018-19シーズンは、32試合に出場。公式戦では51試合に出場し、ヨーロッパリーグ優勝にも貢献していた。以下略(goal.com)

 

・我々は補強禁止処分中なのに、アーセナルよりも金を使ってしまうぞ。(笑)

 

 

・↑今のところは...アーセナルとスパーズを合わせたよりもね...。

 

 

チェルシーは補強禁止処分中なのになぜ?

※昨季、チェルシーの選手として登録されていた為、補強禁止処分の対象外

 

 

・補強禁止処分が仕事をしている。

 

 

・もしも補強禁止処分中でなかったら、この移籍は実現しなかったように感じる。

 

 

・ようやく嬉しいニュース。(チェルシーファン)

 

 

・↑お前らには、レンタル中の選手がまだ70人位いるだろ。

 

 

・↑95%とは我々の元で1試合でもプレーするのに値しない。(チェルシーファン)

 

 

SNS上の監督たちを喜ばせて、驚いたふりをさせてやろう。

 

 

・補強禁止処分中なのに、我々が過去18カ月の間に契約した数よりも多い。(スパーズファン)

 

 

チェルシーが発表しないことにウンザリ。

つまり、契約したってことだ。

 

 

・↑レンタル先のチームが発表するのが先だろ。

 

 

チェルシーは何でも発表するのが遅い。

レアルが発表してくれて良かった。

 

 

・ドリブルしている時の彼はアザールっぽいから、チェルシーは寂しがらなくて済むね。

 

 

・↑試合中に本当に混乱したよ。

アザールの背番号を付けても、手助けにはならないね。(チェルシーファン)

 

 

・↑髪型のせいで、後ろから見てもそっくり。(笑)

 

 

・いろいろありがとうな、コバ。

ランパードの下で自ら持つポテンシャルに近づくことを祈るよ。(レアルマドリードファン)

引用元 bit.ly/32eQFtE