ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロッベンが現役引退を表明(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705171701j:plain

 2018-19シーズン限りでバイエルンを退団した元オランダ代表FWアリエン・ロッベン(35)が現役引退を表明した。以下略(ゲキサカ)

 

海外の反応をまとめました。

 

 

ロッベンのレスター行きを待っていたのに。

 

 

・↑我々から奪われてしまった。(レスターファン)

 

 

・↑リベリーならまだ獲得できるぞ。

 

 

・↑リベリーって中に切り込めるの?

 

 

・↑いいや、でも彼は中でドリブル出来る。

 

 

・ありがとう、ロッベン

このままミュンヘンに残ることを祈る。(バイエルンファン)

 

 

・さよなら、レジェンド。

バイエルンは、右サイドを脅かした男をいつまでも恋しく思うだろう。

 

 

・最高の右ウイングの1人。

若い時の彼は本当に速かった。

 

 

・「カットインする男」を恋しく思うだろう。

 

 

・彼の中に切り込む遺産は、サッカーが続く限り、いつまでも残る。

 

 

・まさにレジェンド。

監督業に携わるのだろうか?

 

 

・なんてことだ!

少なくとも、もう一年はプレーすると思っていたのに。

 

 

・オランダサッカー、ブンデスリーガ、プレミア、リーガの伝説。

 

 

・これから先、一体誰が中に切り込むの?

 

 

・怪我さえなければ、彼はクリスチアーノやメッシのレベルに到達していた。

ここ20年間では、彼とリベリは最高のウイングだ。

 

 

・我々と対戦した時のロッベンは恋しくない。

でも我々以外と対戦した時のロッベンは恋しく思うだろう。(ドルトムントファン)

 

 

・やっとかよ。(シャルケファン)

 

 

・我々の世代で最高のサッカー選手の1人。

 

 

・残念だね。

フローニンゲンでもう1年だけプレーして欲しかった。

 

 

・待ってくれよ。

つまり彼はユナイテッドに来ないの?(マンUファン)

 

 

・引退後の生活を楽しんで!思い出をありがとう!(バイエルンファン)

引用 bit.ly/2NyedWS