ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

元日本代表監督アギーレ氏がエジプト代表監督から解任(海外の反応)

スポンサーリンク

引用元 bit.ly/2JCdHCh bit.ly/2G3JPO3

 

・エジプトサッカー協会のハニー・アボ・ライダー会長は、エジプト代表のアフリカネーションズカップ早期敗退の後、辞任した。

ハビエル・アギーレ監督も解任だ。

 

 

・↑え~、そんなに悪いことなの?

 

 

・↑国内リーグはもうボロボロ。

質の高い若手は国内リーグから出てこない。

代表は史上最低の世代。

ホームだから、皆が良いパフォーマンスを期待したけど、現実には彼らはただ平凡だった。

 

 

・エジプトにとっては、自国開催で行われたこの大会で最も早い敗退だった。

今大会以前にエジプトは、この大会を4度開催しているが、そのうち3大会で優勝、1大会は3位だった。

 

 

・アギーレはクビ。安らかに眠れ。

 

 

・↑公式戦9試合しか持たなかったね。

 

 

・アギーレは、エジプトにメキシコ流を教えた。

16強で敗退。(皮肉)

 

 

・アギーレは偽物だからな。だからクビになった。

 

 

・ハニー・アボ・ライダーは、エジプトサッカーで最も力のある人物だった。

リーグでも代表でも発言権がある。

信じられない。

 

 

・↑もしも正義があるのなら、奴らは全員刑務所の中

 

 

・自業自得だよ。

問題なのは次の会長も同じくらい腐敗していて、無能なことだ。

 

 

・いいね!可能なうちに腐った者は刑務所にぶち込め!

 

 

・サラーの次にベストな選手は、トレゼゲって奴だっけ?

サラ―がいるだけで、アフリカネーションズカップでの優勝を皆が期待するが、一人の選手がそこまでの影響を及ぼすかよ。

 

 

・↑...エジプトだぜ?

彼らはアフリカネーションズカップでの優勝を毎回期待される。

 しかもホームだったからな。

 

 

・アフリカって力の均衡した地域だろ?

桁外れのストライカーがいたら、違いを産み出すはず。