ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

メッシがホームレスに温かい食事を提供(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190710115156j:plain

引用 bit.ly/2YSvwU5

 

・私は今日、メッシがレストランを所有していることを初めて知った。

 

 

・↑金は何かに使わないとね。

 

 

・メッシの週給っていくらくらい?

 

 

・あの店を先日訪れた。美味しい食事だった。

 

 

・嫌いなわけじゃないけど、コパアメリカでの発言後のPR?

メッシ激昂「こんな腐敗した大会の一員でいたくない」(海外の反応) - ワールドサッカーファン 海外の反応

 

 

・ロサリオの人々が、南米サッカー連盟の腐敗から恩恵を受けた。

一体誰にこんなことが想像出来た?

 

 

・国際大会でまた失敗したせいで、メッシのPRチームが徹夜で仕事をしている。

 

 

・少なくとも彼はアルゼンチンの為に役に立つことをしている。

 

 

・ダメージコントロールだね。

でも、飢えは飢え。

 

 

・↑一体何の為のダメージコントロール...?

 

 

・それで店にグリーズマンネイマールはいたの?

 

 

・店でグリーズマン発見。

 

 

・↑本物のウルグアイ料理が提供されているなら別だが。

 

 

・これは本当に素晴らしいことだと思う。

 

 

・アルゼンチン経済はラテンアメリカで最も良いと思っていたが。

 

 

・↑超金持ちにとっては最高だよ。

 

 

・メッシのドリブルは好きだが、彼が料理の一体何を知っているの?

 

 

・↑料理をしているのは彼ではないと思う。

 

 

・今日はアルゼンチンの独立記念日だよ。

 

 

・↑南米サッカー連盟からの?

東京でホームレスの多さに驚いた(海外の反応)

 

「ホームレスお断り」東京のマクドナルドが店内の張り紙を撤去 (海外の反応)