ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中村俊輔がJ2横浜FCに完全移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190711173731j:plain

引用bit.ly/2Gb41Oa bit.ly/2YPSPhg

 

 

・彼は今でもプレーしているのか?

素晴らしい。

 

 

・凄い選手だな。

 

 

・最近でも彼は芸術のようなFKを蹴るの?

 

 

・↑特に最近こそだよ。

 

 

・プロレスジョークがやって来るぞ。

 

 

レッスルマニアでAJを倒すべきだった。

 

 

・RAWとスマックダウンに出ていいなかったことの説明がつく。

 

 

中邑真輔と勘違いしてしまった。

面白い契約になっていただろうに。

 

 

・彼はCLのマンU戦で凄いゴールを決めたセルティックの伝説だろ?

正直、もう引退していると思った。

 

 

・↑私はプロレスラーになったと思っていた。

 

 

・↑私は一瞬、プロレスラーと契約したのかと思った。

 

 

・41歳の中村、52歳の三浦。

チームの平均年齢は興味深い。

 

 

・↑MLSは定年後のリーグと言われているが、横浜FCは別次元に引き上げた。

 

 

・必須のバナナシュート。


Supergoal!! vs Rangers Nakamura