ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

FIFAが人種差別を厳罰化、サポの行為で没収試合も(海外の反応)

スポンサーリンク

引用 bit.ly/2LSdUUk

 関連記事 

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

・安らかに眠れ、チェルシー

 

 

・イタリアよ、私は君のことを見ている。

 

 

・ようやくこれで人種差別に終止符がうたれる。

 

 

・私は何かを見逃しているのだろうか?

自分が応援するチームが恩恵を受けるように、相手チームのユニフォームを着て、審判が試合没収するまで選手に嫌がらせをするのを阻める?

 

 

・私は相手チームのサポーターのふりをして、自分が応援するチームが勝つように人種差別行為をするだろう。

 

 

・これは馬鹿げている。

 

 

・これが原因で優勝トロフィーを逃すことを想像してみて。

 

 

・イタリアでこれは絶対に上手く行く。(うん、皮肉だよ)

 

 

インテルラツィオ、やばいな。

 

 

ラツィオ降格。

 

 

・なんて素晴らしいアイデア

しっぺ返しを食らうことはないはず。

 

 

・正直、性差別と同性愛嫌悪も罰せられるべきだと思う。

 

 

・試合結果と賭けに影響が出るのでは?

 

 

・ライバルチームのユニフォームを買ってくる。

これで楽勝。

 

 

・つまり全試合が没収されてしまうということかな?

 

 

・少なくともFIFAが手を打っている。

これはまず第一歩だ。

 

 

・もしも審判がレイシストだったら?

 

 

アーセナルのユニフォームを買う時が来た。(スパーズファン)

 

 

バルサのユニフォームを買うことになると思ってもみなかった。(レアルファン)