ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安が加入するボローニャの監督が白血病を公表(海外の反応)

スポンサーリンク

 

引用 

bit.ly/2xIllp5 bit.ly/2JEKSFh

 

blog.livedoor.jp

 

・何だって?なんてことだ。

彼がこの戦いに勝つことを祈る。

 

 

・彼はボローニャで素晴らしい仕事をした。

彼が必要なサポートを得られていることを嬉しく思う。

 

 

・彼が早く良くなりますように。

 

 

・史上最高のフリーキッカーの一人。

早く良くなってね、レジェンド。

 

 

・とても残念な知らせだ。

快復と長寿を祈る。

 

 

・酷いニュースだね。

彼はビラノバのように辞任するの?

 

 

・↑サバティーニ(テクニカルディレクター)は、彼が我々の監督だと発言した。

 

 

・↑シーズンが始まって、2分8敗なら話は別だが。

 

 

・彼は素晴らしい人物だ。

率直で公平。

 

 

・少なくとも早期発見できた。

グッドラック、シニシャ。

 

 

・本当に悲しい記者会見だった。

でも、ミハイロビッチはファイターだ。

 

 

・数か月前に私の弟も白血病と診断された。

本当に胸が痛い。

 

 

・残念だね。

ボローニャでの彼のプロジェクトは特別だった。

彼は91年にヨーロッパを征服した。

この病も制して欲しい。

 

 

・もちろん我々は台頭できない。

いつだって我々を阻むことが存在する。

ところで、シニシャが泣いているのを見るのは本当に奇妙だ。

頑張れ、シニシャ。(ボローニャファン)