ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保を獲得しなかったことをバルサが後悔(海外の反応)

スポンサーリンク

 

引用 bit.ly/2LUbGUs

 

・そうだね。バルトメウ(会長)は、愚かな決断を何年も下しているから、今さら驚くべきではない。

 

 

・↑選挙はいつ?彼は再選すると思う?

 

 

・↑彼はもう一期務めるに適していないと思う。

でも、彼が応援する者には当選の可能性がかなりあると思う。

我々のソシオは、あまり見聞が広くない。

 

 

バルサの経営陣がどうしてこのような決断に至ったのか、誰か簡単に説明してくれない?

 

 

・哀れだけど、久保が失敗したら、私はそれをとても楽しむだろう。(バルサファン)

 

 

・あいつはBチームでプレーするのに年俸100万ドル要求した。

レアルにとって間違いかもしれないよ。(バルサファン)

 

 

・↑彼がバルサに入っていたら、君は何て言っていただろうか?(レアルファン)

 

 

・↑本当に才能のある選手にとっては、はした金だろ。

もしも彼が成功しなくても、大きな過ちにはならない。

でも、彼が成功したら?

バルサにとっては大きな過ちになる。(レアルファン)

 

 

・↑我々には才能のある選手たちがいるが、年に100万ドルも稼がない。

Bチームの選手が全員そのような給与を要求することを想像してみて。(バルサファン)

 

 

・↑Bチームの選手全員に久保と同じくらいの才能があるわけではない。(レアルファン)

 

 

・レアルが契約したワンダーキッドといえば、ウーデゴーアはどうなった?

 

 

・↑彼はレアルソシエダにレンタルされる。

それが終わったら、ようやく戻ってくるよ。

ペレスは彼のことを今でも信じているし、昨季のエールディビジで活躍した選手の1人だた。

 

 

・我々は日に日に好かれなくなっていく。(バルサファン)

 

 

・何が面白いって...久保はまだ何もやっていない。

 

 

・↑バスケの八村塁の日本人の扱い方を考慮すると、久保はそんなに活躍しなくても、大きな資産になりうる。

日本人初の1巡目指名! ウィザーズが八村塁を全体9位で指名(海外の反応)

 

 

・↑久保はレアルでプレーする初めての東洋人?

 

 

・↑トップチームで出場すればね。

 

 

・もしも彼がバルサでプレーすることになったら、ラマシアが輩出した選手になるのかな?

 

 

・この子ってそんなに上手いの?

 

 

・↑彼は本当に特別だよ。

コパアメリカで彼を見たが、その一週間目に18歳になったばかりとは思えなかった。