ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

川崎フロンターレがチェルシーに歴史的勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

動画

 

bit.ly/2Lt8lfZ  bit.ly/2Z9cUzj

 

・4-3-3が戻ってきた。

どうしてタミー(アブラハム)がいないのだろうか?

 カンテがいないのは理解できる。

彼はチームとトレーニングを始めたばかりだから。

 

 

・またケパがいないの?

理由は何だ?

 

 

・ケパはどうしたのだろう?ベンチにすらいない。

 

 

・おいおい、摂氏27度で湿度76%かよ。

 

 

・バチュアイは軽量のルカクみたい。

 

 

・バチュアイとケネディは酷いね。

気温と湿度が一因だと思わざるを得ない。

とても鈍い。

 

 

・ザッパコスタは、シュートを打つのをやめてくれない?

 

 

・チームとしての理解を深めないと。

特に守備陣の間で。

 

 

ランパードはサッカー界で最も難しい仕事を引き受けたかもしれない。

この男に神の幸あれ。

 

 

・我々にはワールドクラスのウィングとストライカーが必要。

 

 

・↑プリシッチは、ワールドクラスになるだろう。

 

 

・↑我々には移籍市場が必要。

 

 

・後半の我々のフォーメーションは皆目見当がつかない。

 

 

・どうしてまだ点が入っていないの?

パフォーマンスは酷い?

 

 

・↑川崎は悪いチームではない。

我々は良くないが悪くもない。

暑くて湿気があるから、この試合はテンポが欠けている。

 

 

・頼むよ、フランク。

プリシッチを出して。

 

 

ケネディよ、あれは決めないと。

 

 

・0-0で終わりそう。

 

スポンサーリンク

 

 

・我々には分からないが、ランパードケネディに何かを見出しているの?

 

 

・↑我々には移籍市場がないから、チームから外す前にどの選手が本当に酷いか見極めようとしているんだよ。

 

 

・親善試合なんだから、ランパードは自分を交代出場させることは出来ないの?

 

 

・我々は本当に酷い。

 

 

・ふさわしいゴール。

 

 

・おい、みんなこれはただのシーズン前の親善試合だからな。

落ち着けよ。

 

 

・ダビドルイスは一体何をしているんだ?

 

 

・おい、冗談だろ。

 

 

・ザッパコスタってどうしてクロスすら上げられないの?

 

 

・好きにしてくれよ。(大爆笑)