ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バイエルン戦で久保がレアルビュー!海外のファンも大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

bit.ly/2O8PfxQ  bit.ly/2Gz8DxR

・久保、ヴィニシウス、ロドリゴ、ヨヴィッチが見たい。

彼らの後ろはヴァルデルデとカゼミーロで。

 

 

 

・↑今晩、久保を少なくとも15分見たい。

 

 

・後半はジダンが、久保・ヴィニシウス・ロドリゴ・ヨヴィッチを一緒にプレーさせてほしい。

 

 

・↑ウィング3人と1トップでプレーさせることを望むの?

 

 

・↑久保は中でプレーする。

 

 

・そろそろ久保を出してくれ。

 

 

・全員交代。

 

 

・久保とヴィニシウス!

もう私は準備完了!

 

 

・久保がトップチームに?

どうなってるんだ?

 

 

・↑久保はカスティージャでプレーすることになるから、トップでの出場は1分でも貴重だ。

 

 

・久保のファーストタッチ

メッシよりも優れた選手になると言っても問題ないだろう。

 

 

・久保のタッチは良いね。

イスコみたいにならないことを祈る。

 

 

・自分でも理由が分からないが、ヨヴィッチよりも久保に興奮してる。

 

 

・久保はもう既に素晴らしい。

 

 

・ズーレが久保を踏みつけかけた。

 

 

バイエルンがクソ野郎みたいにプレーする様子を見られて嬉しい。

 

 

・ズーレは毎試合デカくなっていく。

 

 

・久保が一番トップチームで出場できる準備が出来ているように見える。

 

 

・久保は大物になる。

彼は特別だ。

 

 

・久保のことでバルサは大きな過ちを犯した。

 

 

・イスコをカスティージャに行かせて、久保をトップチームに入れてくれ。

 

スポンサー広告  

・久保に感心している。

彼をタダで手に入れたことが信じられない。(大爆笑)

 

 

・↑世紀の契約だよ。

それは間違いない。

 

 

・↑サッカー史上最高の契約だよ。

 

 

・この試合のバイエルンの守備は、本当に良い。

 

 

・久保の正確さが好き。

 

 

・私は久保に恋してしまった。

 

 

・審判が酷すぎる。

MLSのファンに同情する。

 

 

・レアルは4位でシーズンを終えることが出来そうだね。

3位もあり得る。

 

 

・久保は世界一の選手の一人になる。間違いない。

 

 

・久保のプレーを見ることは喜びだ。

 

 

・今シーズン、久保がチャンスを貰えることを祈る。

 

 

・みんなが久保を日本のメッシと呼ぶ理由が分かった。

同じ年齢の時のメッシほど良くはないが、プレースタイルが似ている。

 

 

・久保の加速とドリブルは見ていて楽しいね。

まるでコバチッチとイスコを組み合わせたみたい。