ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

来日中のチェルシー、ランパード監督たちがホテルまでの9㎞を走って帰る(海外の反応)

スポンサーリンク

 

dailym.ai/2Sv3cEG   bit.ly/2LGH9un

 

関連記事

www.world-soccer-fan.com

blog.livedoor.jp

・彼らは雨の中を走っているの?

 

 

ランパードは今でもスピードがある。

 

 

・走れ、フォレスト!走れ!

 

 

ランパードのチャンスを与えてやれよ。

彼はやってくれると思う。

チェルシーで最高の選手の一人だった。

今は監督として戻ってきてくれた。

 

 

・チェーンスモーカーが同じことをするのを想像してみてくれ。

驚異的なレベルだ。

 

 

・リーダーが見本を示した。

 

 

・つまり選手ではない者たちが走っているの?

 

 

・9kmなんて軽いジョギングだろ。

 

 

・1時間で9㎞なら、ランニングではなくジョギングだね。

サッカー選手なら1時間で9km走れる。

45分でも可能だ。

 

 

ランパードは、みんなが帰った後に何時間も残って、自分の弱点を克服するために個人練習をすることで知られていた。

 

 

・きちんと走ったら、9㎞なんて40分で走れる。

 

 

・小太りでも9kmなんて簡単だよ。

 

 

・この動画の為に5秒だけ走ったに違いない。

 

チェルシーファンではないが、今シーズンの彼らには期待している。

ランパードが先頭に立っている様子を見られてうれしい。

 

 

ランパードは、本当に良い人そう。

上手く行くといいね。