ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本でのビッグクラブ対決はチェルシーに軍配、バルサは終了間際に一矢報いる(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SvOgq, bit1.ly/2Gpa69R, bit.ly/2Oe6UE7

関連記事

www.world-soccer-fan.com

・これはシーズン前のフレンドリーマッチだからな。

新しい選手たちがどれくらいやれるか見るためのテスト段階だから、選手や監督のパフォーマンスで騒ぐなよ。

それにまだチームに戻ってきていない選手たちもいる。

 

 

・頼むから怪我しないで。

 

 

グリーズマンのゴールが見たい。

 

 

グリーズマンデンベレは、一緒にプレー出来て嬉しそう。

 

 

・今のところ、デンベレが凄く良い。

何よりも彼が幸せそうで、やる気に溢れている。

 

 

・親善試合なのに、スパイクを見せてタックルしやがった。

 

 

・ああいうファウルは少なくともイエローカード

退場だってありえる。

 

 

・これほど自信がありそうなケパを見たことがない。

 

 

・メッシとコウチーニョはどこ?

 

 

・↑まだ休暇中だよ。

 

 

・奴らはメッシをプレーさせていない。

我々もウィリアンをプレーさせていない。

イーブンだな。

 

 

・メッシの休暇を延長しろ。

プッチに任せておけ。

 

 

・前半のベストプレーヤーはプッチだったと思う。

 

 

・左のウィングは誰だ?

彼は攻撃すらしていない。

 

 

・↑コチャード。

 

 

・日本人って本当に内気で静かだな。

 

 

・もうバルデルデのことは我慢できない。

もはや笑えない。憂鬱になってきた。

 

 

チェルシーSNSは、まるでCLで優勝したかのように騒ぐぞ。

 

 

・日本ってそんなに湿度が高いの?

選手たちは、汗だくじゃないか。

 

 

・↑凄い湿気だよ。

 スポンサーリンク  

ラフィーニャが凄くいい。

 

 

・入場者数51,126人。

 

 

・誰か退屈していない?

私は退屈している。

 

 

・↑嘘は付けない、私もだ。

この試合に興奮しすぎたかもしれない。

 

 

ラフィーニャラキティッチのカウンターでは、あまり期待できない。

 

 

・ふさわしいゴール。

チェルシーは、ずっと良い。

 

 

・バークリーがプレーするほど、気分が良くなる。

 

 

・バークリーが両利きであることをみんな忘れている。

 

 

・ちくしょう、今日はチェルシーの方が上だな。

 

 

ケネディは凄く良いな。

少なくとも1月まで残るべき。

 

 

バルサにはすぐにでもメッシが必要。

 

 

・メッシの休暇は短縮されそうだね。

 

 

ラキティッチの凄い一撃。

 

 

バルサファンは、失点したことよりもラキティッチのゴールに動揺している。