ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎慎司がスペイン2部マラガに移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

【岡崎 スペイン2部マラガ移籍】https://t.co/JFk2EPI8gO

サッカー日本代表FW岡崎慎司がスペイン2部リーグ、マラガに移籍加入することが、分かった。現在2部所属のマラガについて岡崎は「問題ではない」と答えている。

Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) July 25, 2019

 

bit.ly/2GtRkhn,bit.ly/2SNvGdb,

 

岡崎慎司がリーガ123のマラガと契約。

 

 

・↑123?

 

 

・↑どうして123と呼ばれるの?

 

 

・↑スポンサーがサンタンデール銀行なんだ。

彼らの口座名の1つが123。

・↑スペイン2部のことだよ。セグンダディビシオン(Segunda División, 2部リーグ)は、スペインのサッカーリーグ、リーガ・エスパニョーラプリメーラ・ディビシオン(1部)に次ぐカテゴリーの名称である。2016年7月からラ・リーガ ウン・ドス・トレス(La Liga 1|2|3)という呼称になっている。「1|2|3」はリーガ・エスパニョーラの冠スポンサー・サンタンデール銀行の企業スローガンである。

 

 

・彼は伝説だ。

マラガでの時間を楽しむことを祈る。

 

 

・ええ?

彼はそんなにレベルが落ちてしまったの?

それともマラガを一部に復帰させる救世主になろうとしているの?

 

 

・↑昨季の彼はレスターでほとんどプレーしていなかった。

 

 

・↑彼は33歳だ。

 

 

・↑驚いた。

彼のことを若いと思っていた...24歳くらいかと。

 

 

・↑ま、日本人は年齢に関わらず、とても若く見られることで有名だからね。

 

 

・頼む、我々を一部に復帰させてくれ。

 

 

・私のお気に入りのウクライナの狂人からポジションを奪うためには一生懸命頑張らないといけない。

 

 

・セレズニョウにとっては競争だね。

 

 

・彼がマラガの一部復帰の手助けになることを祈る。

 

 

・↑ああ、CLのセミファイナリストが4年で降格するなんて辛いからな。

 

 

・↑岡崎のことを言っているの?それともマラガ?

 

 

・↑マラガだよ。