ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保が強烈ミドルの見せ場もアトレティコが7発大勝(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/30Y7IhU bit.ly/32Ta8QN

・前半で5-0か。

ジダン解任待ったなし。

 

 

・我々の守備は一体どうなっているんだ?

 

 

・久保を出してくれ。

あの神童がプレーする様子を見たい。

 

 

ジダンはコスタに頭突きしたそうな顔をしている。

 

 

・私は久保という日本の子が見たかったんだよ。

 

 

・少なくともロドリゴと久保を見ることが出来る。

 

 

ロドリゴは12歳児みたいだ。

 

・↑そして久保は8歳児。(笑)

 

 

・やったぜ、ベイル・久保・ロドリゴ

 

 

・本物のレアルが出てきた。

 

 

・0-6が危険なリードであることを我々皆が知っている。

 

 

・1-7来るか?

 

 

・マルセロにとって2回目の1-7。

 

 

・マルセロがフラッシュバックを起こしている。

 

 

・俺たちはブラジルかよ。

 

 

・久保は本当にメッシのようだ。

 

 

・久保>イスコ。

聞いたか?言ってやったぜ。

 

 

・クロースかモドリッチの代わりに久保が先発するべき。

 

 

・これが親善試合で本当に良かった。

 

 

レアルマドリードが負ける時は、本当に負ける。

 

 

・シーズン前であろうとそうでなかろうと、誰もこんな酷い状況を想像していなかった。

 

 

・どうしてレアルは良いディフェンダーを獲得しようと思わないのだろう?

 

 

・10-1になっても全くおかしくない。

 

 

アトレティコは、慈悲の心を見せていると思う。

 

 

ジダンは本当に頑固で愚か。

あらゆる手助けが必要なのに、ハメスとベイルに対して奇妙なわだかまりがある。

 

 

・久保のロケット弾!凄い!

 

 

・久保は我々のベストプレーヤー。

 

 

・久保のプレーは見ていて楽しい。

 

 

・カスティージャ>レアルマドリード

 

 

・それで、ペレスは今度は誰を獲得するつもりなの?