ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が10分の出場で爪痕、レアルはスパーズに敗戦(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2SSpQXE, bit.ly/2YfDKcsbit.ly/314lorH, bit.ly/2K5fL7i

関連記事

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・試合を通じて思ったことをいくつか挙げる。

今日はナバスが質を見せた。

素晴らしいセーブで我々を救った。

ベンゼマの横でトップとしてプレーするアザールは、機能しない。

久保は前途有望。

 

 

・久保には本当に感心する。

本当にフレッシュな風を吹かせてくれる。

 

 

・試合を通じてだらしなかった。

もっと早く選手交代をするべきだった。

久保は出場する度に印象を与える。

 

 

・久保を60分か70分の時点で出すべきだった。

 

 

・一言:久保。

 

 

・コメントの20%が久保に言及している。

今日の彼は特別なことを何もしなかったのに。

みんなが若手選手を稀代のタレントにしたがって仕方がない。

 

 

・少なくともアトレティコ戦よりは改善したな。

 

 

ジダンはまたアウディカップで優勝出来ない。

 

 

・頼むから久保をトップチームでプレーさせてくれ。

 

 

・久保がもっとプレーすれば、我々は良くなる。

 

 

・この試合、久保とロドリゴはポジティブなことだった。

 

 

・↑ナバスは?

 

 

・↑ナバスはいつも良いだろ。

 

 

・5-1が妥当な結果だったと思う。

ナバスは何度も救ってくれた。

後半開始から選手交代をするべきだった。

久保とロドリゴは最高。

 

 

・ケインにアシストしたとはいえ、マルセロは良かった。

久保とナバスも良かった。

 

 

・大げさなことは言いたくないが、今季の我々は降格する。