ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中村敬斗が PSV相手に開幕戦でゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

bit.ly/2KmdRy0 bit.ly/2yAg5UP

 

・これが彼のデビュー戦だろ?

将来の見通しは明るいね。

 

 

・中村!彼は久保と並んで日本の有望株の一人!

 

 

・ズートは酷いな。

 

 

・イハッタレンは特別。

途中出場した彼は新鮮な空気をもたらした。

 

 

・俺たちは戻ってきた!(トゥウェンテファン)

 

 

・↑おめでとう!君たちが試合に捧げた雰囲気は最高だった。

 

 

・トゥウェンテが戻ってきたことを嬉しく思う。

素晴らしい雰囲気、いつも楽しい。

 

 

・↑彼らは降格していたの?

 

 

・↑そうだよ。

 

 

エールディビジはもう開幕したのか。

 

 

PSVはウンナーシュタルを出すべきだった。

ズートより酷いはずがない。

 

 

・↑今、怪我をしている。

 

 

・↑彼の怪我がよくなって、ファン・ボメルがすぐに彼に守らせなければ、私はもうファンをやめる。

 

 

・今シーズンを中止にして。(PSVファン)

 

 

・↑私はもう一度やり直して欲しい。(PSVファン)

 

 

・いつファンボメルをクビにするの?

 

 

・がっかりな結果だ。

ファンボメルは、負のスパイラルをいつ断ち切れるのだろうか?

こいつらを擁護するのにもうウンザリ。

 

 

・トゥウェンテは良くやったぞ!全力を尽くした!