ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がバジャドリードへレンタル移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

レアルマドリードに所属する久保建英のレアルバジャドリードへのレンタル移籍が決まりました。

 

bit.ly/2GSXpnQ,bit.ly/2GSXpnQ,bit.ly/2KvKRns

関連記事

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・いいね。きちんとした出場機会を得られる。

 

 

・何だって?(笑)

 

 

・↑カスティージャでプレーするよりマシ。

 

 

・素晴らしい。

トップレベルで技術を伸ばすだけの出場時間とリーガでの経験を積める。

 

 

・彼の成長にとって良い。

いずれにせよEU圏外の選手だったから、トップチーム入りは出来なかった。

それにこれはカスティージャよりも良い。

 

 

・少なくとも毎試合プレーすることを祈る。

 

 

・↑ロナウドが面倒を見てくれるはず。

彼はずっと公の場でレアルの若手をレンタルで獲得することを語っていたからね。

 

 

・いいね、ロナウドとの繋がりか。

 

 

・これは素晴らしい。

カスティージャには良すぎるからね。

 

 

・やったぜ。3部はあまりに勿体ない。

 

 

バジャドリードって今でも八百長の問題で揺れているのでは?

 

 

・初めてバジャドリードの試合を見ることになりそう。

 

 

・注目の選手だ。

 

 

・私はこうなることを知っていた。

 

 

・どうやらロナウドの願いがかなったようだね。

 

 

・18歳にして、既にカスティージャには勿体ない存在になることを想像してみて。

 

 

・素晴らしい移籍だ。

セグンダBでは見たくなかった。

 

 

・関係者全員にとって素晴らしい移籍。